2016年3月8日火曜日

オーバカナル

昼 バカナルで豚肉のブレゼ
夜 牛モモのメキシカンステーキ 

打ち合わせがあったのでバカナルへ。
予約をしたため奥のクロスのかかったテーブル席だったのだが、メインのフロアとはメニューが異なるらしい。
要は奥はブラッスリー、手前はカフェということなのだろうが、オムレツを頼もうと思ったらNGだった。
しかしギャルソンの雰囲気や対応も、奥のほうがきちんとしている印象だったので、ビジネス用途であればやはり奥が良さそう。

夜は家でステーキ。
ペッパーとクミンをたっぷりとふりかけ、表面をカリッと焼いた。
メキシコ風に、サルサと一緒に。

なんだか最近だらけてしまっているので、フィットネスなり勉強なり気合を入れなおして頑張らなければ。

0 件のコメント:

コメントを投稿