2016年3月18日金曜日

フリホーレス

昼 バカナルでシーザーサラダとレンズ豆のスープ
夜 フリホーレスでベジタリアンサラダ

バカナルのスープ、フリホーレスのフード、両方どんぴしゃに好みなのだ。

ランチは中高時代の先輩と。彼女の会社で新しく発売される美容液マシーンを、1週間ほど試供してくれるのである。
家に帰ってすぐ使ってみたが、すごい。信じられなくて笑えるくらいに顔があがる。

その前に、夜は打ち合わせで新橋へ。
不慣れな場所だからということもあるが、新橋のカオスな街並で生活するのは大変そうだと行く度に思う。
それでもオフィス街らしい輝きや、ビジネスマンの骨太な図々しさも感じる。
下からも上からも見渡して、少しだけニューヨークを想った。

0 件のコメント:

コメントを投稿