2016年3月10日木曜日

連日バカナル

昼 オーバカナルでにんじんのポタージュとニース風サラダ
夜 カフェ シェイキーズでカラマリとオムレツ

今日も打ち合わせがあったのでバカナルへ。
昨日はマッシュルームのスープだったのが今日はにんじんだったのでオーダー。
なんでこんなにスープ好きなのか自分でも不思議。

家の人が外に行きたいということで、雨で寒かったけれどシェイキーズで軽く夕飯を。
こちらのカラマリフリットはなかなか美味しい。
アンチョビマヨネーズのこってり具合がよい。
オムレツはオーブン焼きのもの。うーん、焦げ目にはあまり執着の無い自分なので、普通のオムレツの方がやはりよい。
シェイキーズはピザなども美味しいのだが、『カフェ』だからか肉料理やお魚料理が無いというのが少々使いづらい。

0 件のコメント:

コメントを投稿