2016年3月16日水曜日

ブラジリカグリル

昼 ブラジリカグリルのランチビュッフェ

お肉と野菜をたくさん食べたくて、ブラジリカグリルへ。
まだまだ空いていて穴場。

サラダ用の野菜やドレッシングの種類がとても充実しており、惣菜ディッシュも豊富。
食べ放題のお肉はチキンだけだが、オールスパイスなど効いていて香ばしく美味しい。
わかりやすくいうと、KFCのようなジャンキーなフレイバーで、揚げてなくグリルしてあるといったところ。
プラス料金でいわゆるブラジリアンBBQのお肉も注文できる。
月曜日はレディースデーとのことなので、これから毎週行ってしまいそう。

毎週行くといえば、アークヒルズにオフィスがあったときは、週1で必ずニルヴァナムに行っていた。
毎日アップされる当日のメニューを見て、いつ行くか決めていたのが楽しかった。
赤坂に引っ越してからは一度も行けていないので、近々訪問したい。 店長元気かな。

家に帰ってから、時間の無駄だと思いつつリアリティショーをいくつも観てしまった。
でもLisa Vanderpumpが好きでたまらない。権力も経済力もあり、美しくお洒落で、性格はきついけれど尊敬に値する女性。

0 件のコメント:

コメントを投稿