2016年1月23日土曜日

ピザハット

昼 自家製グアカモレ、マルチグレイントルティーヤチップス
夜 ピザハットのピザ増量チーズピザ

キヌアやチアシードの入ったホールアースのトルティーヤチップスがお気に入り。
グアカにつけてももちろん、フムスやババガヌーシュにつけても美味しい。

"Goodfellas"を観たらもう1本観たくなってしまい、そのまま"The Ides of March"(邦題「スーパーチューズデー」)、"Lone Survivor"、"Whitey"(Whitey Bulgerの裁判を追うドキュメンタリー)と4本連続で見続けてしまった。
家の人がピザを取ろうというので、スプリームとチーズのハーフ&ハーフで。

Goodfellasのロバートデニーロの若い頃がものすごくかっこいい。
Lone Survivorは観ていて辛いものがあった。特に最近NYタイムズでSealsのオフィサーの記事を読んだばかりだったし、事実を伝えるのも大事だが、映画化するのもinsensitiveな気がして、複雑な気持ち。

楽しみにしている"Black Mass"の公開前に、張本人のドキュメンタリー"Whitey"を。腐敗しているのはFBIだけではないとはいえ、人殺しについては線引きすべきだろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿