2016年1月9日土曜日

パリワール

昼 パリワールでキーマカレーとナン
夜 自家製グアカモレ、コーンチップス、コロナ

朝はクリニックでプラセンタ注射。夕方からエステでインディバとマッサージ。
たかこさんのマッサージは本当に生き返る。

お昼にがっつりしたものが食べたかったのだけれど、どうも億劫で近場のカレー屋で済ませてしまった。なんともパンチのないキーマ。ナンは美味しいんだけどなあ。
ミッドタウンのデリーか、アジャンタまで足を伸ばせば良かった。

庄野潤三さんの『けい子ちゃんの浴衣』を久しぶりに読む。明日パパ(わたしのおじいちゃんのこと)のところへ行くので、持って行って読んでもらおうと思う。
松浦弥太郎さんの『場所はいつも旅先だった』も再読。
去年、本棚の整理のため300冊ほど売った時、何度も読むであろう本と、いずれに人にあげようと企んでいる本は取っておいた。
最近ようやくeBookでも満足できるようになってきたので、少しずつソフト版に入れ替えていくつもり。

夜はグアカをつけたコーンチップスをわしわし食べながら"Pain & Gain"を観る。笑えるがかなり痛々しい。実話だし。

0 件のコメント:

コメントを投稿