2016年2月29日月曜日

一龍別館

昼 一龍でソルロンタン

今日気がついたのだが、牛村が閉店していた。びっくり。

週末の間にオークションで落札されたD&Gのワンピースの発送準備のため、朝6時半にトランクルームまでテクテクと。
売ろうと思っていたMarniのワンピースが目に入るともう一度着てみようという気になり、家に持って帰る。
こうやって再利用したくなるものにはまだ縁があるということだよね。

ソルロンタンを食べてからオフィスに戻ろうと歩いていたら、ムカシのシリアイが目の前から歩いてきた。
その道沿いにその人が経営していた会社が以前あったので、もしかしたらいつかすれ違うかもと考える日もこれまであったが、まさか本当に鉢合わせるとは。
といっても向こうは気がついてすらいないと思うけれど。
相変わらず粋で格好よかった。元気で楽しく毎日過ごしていますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿