2016年2月2日火曜日

まつじん

昼 赤坂 まつじんでラムカレー
おやつ フクナガで買った干芋

焼肉ビール女さんとランチ。わたしは今日はカレーをスルーできず、即決め。
羊臭が強いがトマトの風味も主張していてとても爽やかかつ肉々しいグレイビーで、トッピングのラムのソテーもジューシー。
こちらのランチビュッフェはサラダと卵スープと杏仁豆腐のどれも美味しいので満足度が極めて高い。

午後は急遽特定の書類が必要になり、全国銀行協会の図書館へ。
やっぱり丸の内エリアはかっこいいなあ。丸の内OLとか憧れるなあ。

干芋は元々好きなので色々な種類のを食べてみているのだけど、ねっとりみっちりいやらしすぎる干芋を売っているフクナガはやっぱり怪物級のスーパーパーラーだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿