2016年2月23日火曜日

平田牧場

昼 平田牧場のイートインで金華豚ロースカツ丼
おやつ 渋谷 Freeman's でキーライムパイ

今日は負けられない決戦があったのでランチにカツ丼。
黄身と白身の原型がしっかり残っている卵とじで好み。
ご飯はあまり期待できないだろうと踏んでカツ丼にしたのだけれど、つゆだくになっているのを差し引いてもやはり水気の多いご飯だった。
本当は乃木坂の豚組に行きたかったのだがそのうち機会を設けよう。

大事な会議を終えてから、Freeman'sで仕事をやっつけているという家の人に合流。
雰囲気は悪くないのにタバコ臭すぎるんだよなあ。店を出たら服がヤニ臭くて参った。
その後成城石井に寄ってから散歩がてら帰宅。
日中あまり歩かなかった気がしたが無事1万歩達成。

夜は家の人に、大蒜の芽や鞘インゲンなど入れた豚キムチを作って(王道の手抜き料理だけれどやっぱり鉄板で美味しい)、自分は鶏ハムとキムチなど。

0 件のコメント:

コメントを投稿