2016年2月25日木曜日

ブラジリカグリル

昼 ブラジリカグリルでビュッフェ
夜 ほうれん草と豚肉の鍋

ブラジル人ボスに連れていかれてブラジル料理のビュッフェに。
椰子の芽など初めて食べる野菜や、ビーンズonライスもあればチミチュリソース(ただしビュッフェにはレッドミートは無かった)も常備で、ブラジルらしさ満点。
サラダも種類が豊富でエッグサラダやタブーリなど好きなものがたくさんあって嬉しい。
これで1500円だからお得だなあ。これからちょくちょく行くことになりそう。

夜はシンプルに。ママ友(友人の母)に教えてもらって以来気に入ってよくやるようになったほうれんそうの鍋。
茹で汁に大蒜を丸ごと入れるのが良い。

寝る前に"Straight Outta Compton"を観る。秀作。
役者達が本人の喋り方などかなり研究しており、とても似ていた。やっぱりDreがかっこいいな。
映画を観終わってから昔のDreやBone ThugsのMVをたっぷり観て寝た。

0 件のコメント:

コメントを投稿