2016年2月7日日曜日

うな鐵

昼 新宿 うな鐵でうな串とうな重

人生で辛いことがあっても辛いとこぼさず頑張っている人を見習おう。

午前中は開店と同時に伊勢丹に乗り込み、DVFのワンピース3着とファブリスジロットの期間限定チョコを一通り買う。

どうも身体が栄養不足気味だったので、鰻が食べたくなり一人でうな鐵へ。ほぼ2年ぶり。
ここは瓶ビールしかないのでスーパードライを頼んだらラベルが春模様だった。
串はレバー、くりから、バラ。
うな重は特上を。炭火の香りがとても香ばしく、ねっとりとした食感の鰻がうまい。
最近は神泉のいちのやや麻布十番のはなぶさなど(あと京王モールの双葉)が多かったのだが、どことも一味違うカラーのあるこちらのお店が改めて好きになった。

やっぱり元気を出すには美味しくて栄養のあるものを身体に与えることも大切だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿