2015年12月31日木曜日

まぐろ人

昼 まぐろ人で鮪のカマ焼き
夜 一龍でソルロンタンハーフ、チャプチェ、チヂミ

最後の最後まで引っ張ってしまった大掃除。実家と自宅を梯子で頑張る。
今年はなんだかんだで断捨離できたほうだと思うので、来年はより一層ものを少なくしますよっと。

これまで一応大晦日には年越し蕎麦を食べてきたが、その慣習を続ける意味に疑問を持ってしまったので、今年で廃止。
結局麺ではあるが、2015年最後の外食は一龍へ。やっぱり休日の夜の赤坂は見事にガラッガラ。明日からは日枝神社参拝の人でごった返すんだろうけど。
たくさんのバンチャンでテーブルが埋め尽くされると贅沢な気持ちになって楽しい。
ここのチャプチェは本当に美味しい。チヂミの残りはテイクアウト。
一龍とチョンギワは過去半年で本当によく通ったなあ。

赤坂は自分にとって特別な街。これからもここで成長できるよう頑張らなきゃ。
今からエピソード2と3を観て寝ます。

0 件のコメント:

コメントを投稿