2015年12月20日日曜日

Smoke House

昼 Smoke Houseでチキンウィングとスペアリブ、IPA
夜 日高屋でもつ煮込みとメンマ

朝はエクステのつけなおしで渋谷に。
チャリだと15分程度で着くのはいいのだけれど経路がちょっと面倒くさい。
地毛の長さが足りず未だ70本。そろそろ60cmのほうにしたいなあ。

TY系列は色々行っているほうだがSmoke Houseは初めて。
スペアリブがものすごく美味しい。この間Hootersで食べたやつがアレだったので、上書きできてハッピー。
ここのビールもやっぱり美味しいな。

夜は何故か日高屋。わたしはあまりお腹が空いていなかったので、もつ煮込みに一味をたっぷりかけて、あとメンマに白いご飯を少々。

0 件のコメント:

コメントを投稿