2015年12月28日月曜日

六波羅

昼 六波羅で串揚げランチ
夜 ローマ風ミートソース、焼き芋、トマト

朝からドタバタ。新調したアドストのヘアストレイトナー、温まるのがとても早くてびっくり。 伸びも良くツルツルに。

お昼はチームの女性陣と串揚げ。一本一本揚げ立てを持ってきてくれるので種がふんわり。
今日は、キス・ささみ・たまねぎが特に良かった。いつ来ても美味しくてお得なランチ。
現オフィスでは優しくて尊敬できる方々に囲まれていて、そんな皆さんとのランチはとても楽しい。
人生思い通りに行かなくても、結局は人から学ぶことが一番多いのだとここへ来てからしみじみ思う。

夜は予定外の焼き芋を買ってしまったので、ミートソースを温めて、トマトに塩かけて、それぞれ別々に食べる。せっかくミートソースが美味しくできたのに、なんだかなあ。

今日は、やっちまったと心底後悔することがひとつ。何のために毎朝占いを見てるんだか。

0 件のコメント:

コメントを投稿