2016年4月16日土曜日

Casa Tequila Tokyo

昼 家でクラブハウスサンドイッチ
夜 歌舞伎町 Casa Tequilaでナチョスとメヌード、マルガリータ

うちの人はBLTだとかクラブハウスサンドが好きなのだけれど、日本ではそれらしいものがなかなかない。
コンビニのBLTは無論、ファミリーレストランなんかでよくみるクラブハウスは、申し訳ないがしょぼくて満足感がない。
わたしもサンドイッチが大好きなので家でよく作るのだが、作りたてという意味でもやっぱり家で食べるのが一番いい。
外で食べるなら、寺田倉庫系列のお店か、溜池アールか、はたまた外資系ホテルなどだな。

夜は新しいテレビを買いに新宿まで。

タコスが食べたいというので、家で作ろうかとも行ったのだが、たまたま歌舞伎町に良さそうなお店を見つけたので入ってみた。
地下でジャンクな雰囲気があり、オープンキッチンでライブ感がある。
わたしはマルガリータと、メキシコ風トリッパ煮込みのメヌードを注文。夫はタコスとエンチラーダ。ナチョスをシェアした。

タコスはいまいちだったらしいが、その他のお料理はどれも美味しく満足。
お酒も色々な種類があったし、歌舞伎町の中ではかなり使い勝手が良いのでまた行こうと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿