2016年4月15日金曜日

にし邑

夜 東銀座 にし邑で上ロース定食

夜はとんかつと決めていたので、お昼はビーフジャーキーのみ。
これでカロリー120しかないのだからすごいなあ。

17時半のオープンと同時ににし邑に入ったら、もう1名来ていた。
端から詰めろといわれ奥の奥まで。いずれ満席になるのであれば、どっちにしても好きなところへ座らせてくれればいいのに。
そんなモヤモヤもあったせいか、とんかつ自体もそこまで楽しめなかった。

衣がベロッと剥がれてしまうし、 麹を入れているという味噌汁もボソボソとした舌触りに投げやりな具沢山で、味は美味しいのだけれど好みでない。
夏までにあと何回かとんかつ行脚することになると思うが、とんかつって難しいんだなあ。

やはり、美味しく気持ちの良い食事ができないと、そのあとのやる気や結果に繋がってしまうので注意。

0 件のコメント:

コメントを投稿