2018年9月24日月曜日

ピザカヤ

夜10時半(しかも日本は祝日)から2時間のテレカンがあり,お腹が空いてubereatsで夜食をオーダーしてしまった。
こんなんだから痩せないのである。

以前も職場の出前で利用したことがあるピザカヤから,シンプルなチーズピザ。
「アメリカンピッツァ」とのことでパン生地のクラストで,小麦の香りが良くもちもちで美味しい。
サイズは25cmだとやっぱり小さめ。おやつならちょうどいいサイズだけれどシェアするには少し足りないかな(わたしが大食いなだけもある。)。
今回はオーダーが入ってから届くまでも非常に早かったので助かった。

ubereatsはデリバリーに問題が多いので最近利用していなかったのだけれど,意外に夜遅くまでサービスしているのね。
深夜の食事が好きなわたしにはありがたいことです。
ケバブだとか中華だとかジャンキーなものを夜中に食べるのってたまらないのよねえ。


0 件のコメント:

コメントを投稿