2016年10月20日木曜日

でんでんでん

昼 でんでんでんでチキン南蛮と冷や汁定食

前オフィスの仲良しさんとランチ。
久々のでんでんでん。2ヶ月ほどまえに魚山亭には行ったのだけれど、やっぱり冷や汁を食べるのはお昼が良い。
相変わらずジューシーなチキン南蛮で満足度120%。

合併があってから1年半もいなかった事務所だが、この先輩と仲良くなれたことはとても有り難いことだったし、これからも仲良くしていきたい人。
切磋琢磨していける友達というのは、当たり前のようで、実際はなかなかできない。
毎日毎日、律儀に正確に仕事をこなしていくというのは大変なこと。彼女はそれを当たり前のようにやっていて、プロフェッショナリズムが高いところを尊敬している。
職場でいわゆる恋バナをできるような人間関係はあまりできないから、その意味でも貴重な縁。

0 件のコメント:

コメントを投稿