2016年10月18日火曜日

デリー

昼 六本木デリーでビーフカレー

また2ヶ月も放置してしまった。bloggerさんごめんなさい。
転職活動が忙しく、専念するために事務所を辞めてまで頑張っていたこともあり、
美味しい物を食べる元気もあまり無く過ごしておりました。
晴れて次の職場も決まり、気持ち的にも余裕が出てきたところで、またくだらない戯言を書いていこうと思います。

それにしても、もういい加減無職の生活に飽きてしまった。
六本木ヒルズのライブラリのメンバーシップを買っていたのだが、転職先のロケーションを考慮するともうあまり使わなくなるであろうから今月いっぱいで退会の予定。
とりあえず最終利用日まではあと2週間近くあるし、勉強や読書のためにほぼ毎日ここで時間を過ごしている。
平河町やアークと異なりヒルズライブラリの利用者は大学生からシニア層まで幅広く、不思議な空間。
でもカフェラウンジでさえも勉強がはかどるし、なにより49階から望む東京タワーが最高なのだ。

今日は、絶対にカレーを食べたいという気分だったので大好きなデリーへ。
チキンコルマを食べるつもりだったがビーフカレーに心変わりしてしまった。六本木店限定メニューだから致し方ないじゃない。
辛くはないはずなのだがスパイスの効果で顔面デトックスは免れない。
汗も涙も鼻水も出てファンデーションがでろでろに崩れても、満足度100%のデリーのカレー。
社長さんの徹底した研究姿勢と料理人のかたがたのクリエイティビティを尊敬する。

0 件のコメント:

コメントを投稿