2016年10月28日金曜日

6th

昼 6th by Oriental Hotelでサーモンのクリームソース

朝から銀座で用事がありうろうろしていたところ、家の人から呼び出しをくらいオフィスの近くまで参上。
椅子がみたいとシモンズまで連れて行かれたはずが、枕を衝動買いしてしまった。
現在はテンピュールの枕を使っているのだけれど冬になると堅くなるのね。
今晩これを使って眠るのが楽しみ。

お昼は自宅に帰ってから食べるつもりが、結局お茶も兼ねて6thで食べることに。
サーモンのペーパーホイル焼き きのこのクリームソースというものにしてみた。
ここは雰囲気もアメリカっぽくて食べ物もおいしいし、お昼は特にコスパが良い。

日本にいてアメリカの食べ物が恋しくなったときに駆け込めるところがなかなかないのだけれど、6thに来るとニューヨークにいる気分になる。
ハッピーアワーの時間はスパークリングがお得だし、トリュフとパルミジャーノのフレンチフライなんか酒飲みながらつまむのに最高。

無職生活も今日を除けば残りあと1日。

0 件のコメント:

コメントを投稿