2017年11月8日水曜日

セビアン

久々のセビアンに。ランチタイムだがディナーメニューを出して頂いた。
秋刀魚のカルパッチョ,松茸のリゾット,牡蠣フライ,鹿のロースト。
実はキャビアは好物なので,秋刀魚に乗っていて内心小躍り。キャビアが好きだなんてあまり大きな声で言えないけれど(第一しょっちゅう食べるものでもないし),素直に美味しいと思う珍味の一つ。

セビアンでご飯を食べるのは,親戚の家でご馳走になっているような安心感と親近感のある食事の時間。
家のダイニングルームにいるかのように落ち着ける。
地元にセビアンのようなお店があれば本当に毎日でも通ってしまいそうだ。家族経営っていいよね。
わたしのネイバー荒木町にはまだ「じぶんち」のようなお店は発見できていない。

それにしても,さすがにわたしも美味しいものを食べる機会がそこそこあるだけに高飛車な舌になってきているなあ。

帰りにネイルのメンテ。ボルドーにチェンジ。

0 件のコメント:

コメントを投稿